お電話でのご予約

骨盤矯正 腰痛 肩こり 偏頭痛 産後骨盤矯正なら

2020-02-14 : 産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後の睡眠対策、環境の変化の対策など,産後の首こり、産後肩こり、仕事を頑張る女性の首こり、肩こり、腰痛,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ

産後で大切なのは睡眠です!!

厚生労働省が発表した【国民健康・栄養調査結果の概要】によりますと、

【ここ1ヶ月間、あなたは睡眠せ休養が充分と手ていますか?】という質問に対して

【あまりとれていない】または【全く取れていない】と回答した人の合計は20%でこの割合は近年増加しているらしいです。

誰しもねむろうとしてもどうしても寝れない眠れないという不眠体験があると思います。

心配事があるときや試験前日、旅行先などで起こった経験はないでしょうか?

 

しかし、1ヶ月以上や産後の場合授乳もあるのでこういったことが続くことがあります。

うちでは、タオルで作る簡単な枕を教えています。

 

子育て中のママに最適!!

産後や妊婦の人生最大の疲労を回復したいあなたの為にまくらを作りました。

※不眠が続くと日中に倦怠感・意欲低下・集中力低下・抑うつ・頭重・めまい・食欲不振など様々な不調が出現する場合があります。

うち整体を受けると分かりますので是非!!

お問い合わせ