お電話でのご予約

会陰部の痛み、恥骨痛がひどい場合

2020-02-15 : 産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後の首こり、産後肩こり、仕事を頑張る女性の首こり、肩こり、腰痛,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

会陰部の痛み 恥骨痛があるとき

うつ向きや仰向きが痛い時や横向きになれない場合など、いろいろな場合がありますので対応させていただきます。

ケースバイケースでのオーダーメイド施術です。

 

帝王切開などの場合の産後骨盤矯正も専門施術させていただいております。

傷痕が痛い場合や状態も考慮して産後2か月から施術させていただきます。

ただし、お痛みがない場合1.5か月からOKです。

 

施術のペースは先生と相談ください。

通常は週2回を2~3回

週1回を4~5回

10日に1回を2~3回で合計11回でいったん骨盤は安定になり終了です。

ここでさらに骨盤が歪みにくい状態をつくりだしてゆきます。

効果としては、骨盤内の循環が良くなり骨盤がしっかりと整ってきます。

そうなりますと、腰痛改善・冷え性対策・便秘解消・妊娠しやすいカラダ作りにもなっていきます。

その後は2週間に1回などのメンテナンスでお子様が3歳くらいまで通われる方や、ママご自身のメンテナンスで3月末まで来られる方が多くおられます。

※場合によりますが、昔からの背中の痛みやO脚&内股など数多く歪みがある場合は2クールかかる場合もございます。

↑地図はこちら♪

 

 

 

お問い合わせ