お電話でのご予約

天気痛(低気圧や雨の降る前に痛み)

2018-12-05 : 原因不明の膝の痛み、オスグッドシュラッター,妊婦さん(マタニティー)の整体,子供のケガ捻挫肉離れ,子供整体(高校生まで),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後の不安、自律神経、リラックス調整,産後の情報など,産後の睡眠対策、環境の変化の対策など,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

天気の痛みとして天気痛があります。

 

どのようなものかというと、雨が降る前に腰が痛いとか。膝が痛いというのは、昔から日本では言われてきたことですよね。そうなんですよ。

 

当たっています。

 

産後や妊婦の人も含め

 

気圧(低気圧)雨が来る前に不傷が痛むというわけなんです。

 

昔痛めた古傷がいたむのとか、冬になると冷えていたいとかあります。

 

気圧の変化は、エレベーターとか新幹線でトンネルに入ったとき、耳が詰まる感じになったことありますよね。

 

また、登山とかで気圧が上がったときに耳いたいのが起きますよね。これは、

 

唾を飲んだらよくなりますよね。

 

【首のこり・肩こりから頭痛になるのです。】

 

そんな方はお早めに

 

#福島区

#福島区産後

#福島区産後骨盤矯正

#福島区整体

お問い合わせ