お電話でのご予約

痛みのある・不健康な人のカラダに状態とはどんなもん?

2017-01-17 : よくある質問,交通事故施術(首・むち打ち・腰痛・背中痛など),初めての方へ(予約システムなど),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

毎日の疲労で日々の回復では、疲労が取れない追いついていない、次第に痛み・疲れが日々強くなるケースです。

 

不健康、お酒やたばこもあります。ヘビースモーカーや深酒で翌日に残る人二日酔いみたいに残る人がこれです。

ヘビースモーカーは30代女性で、1日20本以上吸われているかたが多いので、僕は10本に減らすよう指導した例も多々あります。

 

また、まったく運動していない人、身体に痛みや慢性的な身体のだるさを感じている人は、今の生活のリズムでは身体を回復できない恐れがあります。

これは、次第に痛みがひどくなるケースがあり産後でも、原因不明の産後リウマチがでたりする場合もありました。

 

これら、痛みがひどくなるケースは、仕事や家事、赤ちゃんの育児などがペース(仕事のペース)にもよりますが身体の回復力より疲れや痛みが増加している事となりますので、早急にこの状態から抜け出す必要があります。

施術治療を受けることで、身体が回復の方向に向かい、今日朝帰らてた20代の女性の患者様は、手先が暖かくなりました~って帰って行きましたよ。

これ(施術治療)で身体が回復プラスそれと同時に身体の回復力が高めることができます。

先ほどの不健康・痛みのある方のように毎日の疲れや疲労が蓄積すれば、自分では回復することができません。

 

施術治療をして身体の回復とともに、回復する力を高めなければカラダを良い状態にはしていくことはできません。

 

お問い合わせ