お電話でのご予約

自分でしっかりケアしない人はどうなるのか??

2017-01-18 : 初めての方へ(予約システムなど),思い思想(施術哲学),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

1回の施術で大分良くなりますが、放っておくと、段々元通り・・・

日の経過により、回復より疲労が上回った場合、ケアしないと段々と元に戻ろうとします。

悪く言えば状態は悪くなります。

 

また、1回の施術で【痛くなくなった】とか、【軽くなった】と感じる人もご自身のセルフケアを怠れば段々元通りになるのは、すぐです。

 

日ごろのケアがご自身で出来る方は、こわばったきんにくも自分で緩めることができ、さらに骨盤のゆがみもありません。

でも、骨盤の歪みは、筋肉の強張りや緊張で起きるため、まっすぐに座らないで、足を組んだり、片手運転で骨盤に負担がかかったり、ゲームやスマホで下向き加減で首をひいていれば(あごを引くこと)関節はロックがかかって、悪循環になってまた、筋肉自体の疲労が起こり疲労が取れず、またすぐに歪んでしまいます。

 

元に戻る前に施術すれば、良い状態が保てます(さらなる向上を!!)。

当たり前のことなんですが、悪くなる前にさらに良くしなければ良くなるわけがありません。

疲れや疲労の状態が取れない状況を打開するには、良い状態を維持することが大切です。

元の戻る前に次回の施術を受ければ更にカラダの自然治癒力(免疫力)が回復してカラダの回復力が向上するのです。

 

お問い合わせ