お電話でのご予約

いつまでも治らない産後の尾てい骨(尾骨)の痛み

2017-01-16 : よくある質問,産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

いつまでも治らない産後の尾てい骨(尾骨)の痛みありませんか~。

 

産後は、全身踏ん張って出産するので、体力を思わぬほか使って人生最大の疲労をします。

 

当然赤ちゃんに、ママの体力やエネルギー、栄養、両親のDNA等が分け与えられるわけですから、神秘的で複雑です。

 

約10カ月お腹の中にいると、骨盤で赤ちゃんを支えていますので、骨盤を支える関節・靭帯・筋肉の疲労があり、伸びたり、固着したりします。

やす整体院の専門的な産後骨盤矯正であなたも早くよくなりませんか~・・・。

 

だいたい産後1.5カ月(2.0くらい)からお越しいただけます。

固着して関節がかたまる場合、うちではTL(セラピーローカルゼーション)という原因を追及する施術や古典調整法で本来の歪みの場所まで見つけ出します。(何の施術を選択するかは、院長にお任せください。)経験豊富な院長が直接施術しますから、安心ですし、様々な施術の引き出しも持っています。どこかの施術院にいって駄目だった方特にOKです。任せてください!!

基本的に、小顔(整顔)整体も全身トータル整体です。(顔のみは無しです)

元々腰痛やO脚があれば、そちらの原因を見つけ出して施術治療させていただくやりかたとなります。(痛みの出ている箇所はさわらず治療する場合もあります)

例えば、首とか、踵、手首など。

 

 

お問い合わせ