お電話でのご予約

産後の全身トータル整体(全身循環骨盤矯正)でスタイルも改善!!

2016-10-17 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

産後の共通した、悩みは・・・

出産は、大変です。全身の力を使い踏ん張って子供を産むのですから、全身の筋肉や関節、精神的なダメージも多く、また、産んでからの子育てをしないといけないので、2~3時間ごとの授乳や赤ちゃんが泣いたりしてママが大変疲労して疲れます

寝不足にもなりますよね。

それにプラス自分の産後太りや、下半身の体型の崩れ、妊娠前のスカートが回ったり、履けない、Gパンが履けない、ズボンが履けないなど・・・。

さまざまな問題が出てきます。

そんなあなたのうれしい産後、楽しい子育てを、骨盤や、不調をすっきりさせて応援します。

10月(つき)10日(か)、ママのお腹の中にいた赤ちゃんはくっつくと安心しますよね。なぜか、心臓の音を聞いていたからという説があります。当たっています。人間以外の牛のこどもとか、鹿の子供は生まれてすぐに立ちますよね。他の外的動物に対応するためだと言われています。また、泣くのは恐怖心があるからともいわれています。

ママと離れて泣いた場合、ベッドをくっつけて施術したり、する場合もあります。安心するからなんです。

うちでは、そのような心の安心、脳の安心も気を使いながら施術させていただいております

#福島区駅近く整体

#福島区厚生労働省認定免許

#福島区骨盤矯正

#福島区産後

#福島区助産師提携

 

 

お問い合わせ