お電話でのご予約

産後骨盤矯正のポイント

2016-10-16 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

うちの産後骨盤矯正は、あなたの骨盤を矯正して整えるのはあたりまえなのですが、体全体のバランスをトータルで整えて、体の体液(リンパ液・血液・脳脊髄液など)の循環を良くしながら施術するので、骨盤だけでなく、カラダ全体も変化して調整していきます。

また、内臓のゆがみがあれば、しんどくなって、下を向いて前かがみになります。そうすれば首・頸椎の1番が硬くなり、バランスを取ろうとするので、アキレス腱や足首でもバランスをとるので猫背になったりします。

抱っこや授乳したり、抱っこひもや泣いてあやしたりしているとだんだんと姿勢が悪くなって、首や肩こり、腰痛・背中の痛みが出てきますのでそれも改善に導きます。足首や首・骨盤でバランスをとるため、いらないところが補正され痛みになります。

そこを改善するのが、循環で整体する産後の骨盤矯正、全身トータル整体です。

#福島区整体

#福島区整形外科

#福島区産科

#福島区助産師

#福島区乳幼児

#福島区保育所一斉入所

#福島区任意接種

#福島区乳幼児健診

 

 

お問い合わせ