お電話でのご予約

産後の骨盤矯正は院によって違う!

2020-01-31 : こんな患者さんが・・・シリーズ,よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),妊婦さん(マタニティー)の整体,思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後の不安、自律神経、リラックス調整,産後の睡眠対策、環境の変化の対策など,産後の首こり、産後肩こり、仕事を頑張る女性の首こり、肩こり、腰痛,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

産後で1人目の時、野田阪神のポキポキする産後に行っていた人がこられて、

うちで2人目は回数券コースをご購入下さいました。

いきなり凄いって言われました。翌週パパも診てほしいってパパもつれてこられました。

産後専門ですが、このような場合もあります。男の人は痛みに強いとかなかなか行かないとかありますよね。

 

やす整骨院は産後骨盤矯正専門で産後のパイオニア

産後骨盤矯正ってよく耳にするけどどこがいいのか??

そうです。

産後骨盤矯正は院によって違うんです。

ポキポキ・バキバキしてやるやり方のとこや・・・。

普通の整骨院の産後みたいに揉んで終わるところもあります。

 

うちでは、全身をトータルに産後疲労の回復するため楽になって本当の笑顔になってお帰りいただけることが産後骨盤矯正や産後、働く女性専門の整体だと痛感しており、ここがうちのポリシーです。

例えば、産んですぐの人や

産後1ヶ月

産後2か月

産後3か月

・・・

産後3年以上の場合では施術の仕方やアプローチの仕方が違うんです。

ポキポキ・バキバキしたり姿勢スキャンで高価な機械を導入している店舗は要注意!!

騙されないでください!!

 

また、1回目と2回目、

 

1回目と5回目で施術が違います。

あなたの産後の状態や痛みに注意しながら、一人ひとりものすごく違うので、1クール(10回)で終了できるかたや、だいたい2クール(20回)でそのあとメンテナンスコースに移行する場合が多くおられます。

やす整体院で産後のママや妊婦のママをスタッフ一同お待ちしております。

予約はこちら←

口コミも140件オーバーになりました♪

 

 

 

お問い合わせ