お電話でのご予約

やす整体院(産前・産後骨盤矯正、働く女性の為の専門院)

2020-02-01 : 初めての方へ(予約システムなど),妊婦さん(マタニティー)の整体,思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後の不安、自律神経、リラックス調整,産後の睡眠対策、環境の変化の対策など,産後の首こり、産後肩こり、仕事を頑張る女性の首こり、肩こり、腰痛,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

産後は、不調、産後と肥立ちが悪くなります。

特に、夜泣きなどで寝れない場合自律神経も乱れますし不安になりますよね。

僕も地域のひばり保育園に行っていた子供がおりますので気持ちはめっちゃわかります。

 

この様に産後のママのカラダのメカニズムは変わってきます。

それに追加で寝不足・育児・家事などの負担もかかってきます。

 

また、産後リュウマチや産後ヘルニア、子宮脱や痔などもありました。

 

産後の体型ですが、帝王切開の人は絶対産後骨盤矯正をやったほうがいいです。

寸胴体型になるから・・・。

それ以外にも、デニムやGパンが入らない、スカートが回る、お腹の肉が落ちない、体重が減らない、増加したなど、

産後特有のメカニズムを熟知していないとだめですよね。

また、赤ちゃんとベビーカーごと入れるスペースがあります。

1回の店舗で商店街があるので野菜や果物、肉や魚など安心した赤ちゃんに最適な添加物の少ないものを品揃えしているスーパーが近くにあります。地元では有名店(成城石井みたいな感じ)がうちの院から30秒の場所にあります。

 

施術時は、赤ちゃんコーナーに置いておくことなく、ベッド2台を引っ付けて横に置いて施術。

泣いたりした場合は大丈夫子守りします。(スタッフ不在の場合は手を休めて休憩あり)

また、施術ベットの横で寝かせたり遊ばせますのでママも安心なんです☆

 

これらのママがお子様連れで来院できる環境も作りました。

 

これが産後・妊婦専門院なんです。

妊婦さんも上の子と来られています。

 

これが他院とうちの違いなんですよ。

 

それでお聞きしますが・・・。

もしもあなたが生理痛や生理不順などの婦人科疾患がある場合はどこに行きますか?

そうです。婦人科ですよね。

また、この場合、内科や整形外科にはいかないんですよね。

整骨院整体院でも同じことなんです。

整骨院でも、スポーツ障害を得意としているところや、おばあちゃんやお年寄りがたくさん通うところ、肩こりや猫背を見るところがあります。

 

やすでは、産後の方、妊婦の方、働く女性の方を専門に診る為、紹介以外では基本お断りしている状態にあります。

産後の方がいっぱい来ていただけるので、現在小顔整顔整体は、受付停止しております。

 

 

 

お問い合わせ