お電話でのご予約

大阪市で、痛みに悩むママさんは、一度連絡くださいね♪

2016-10-06 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

大阪市で痛みに悩むママさんは、一度連絡ください♪特に福島区・大阪市西区・此花区・大阪市北区の患者さまが多く来院いただいております。

女性が悩む症状として、産後の整体院選びがあります。

うちではだいたい、1.5か月~2.0か月の産後のママが多く来院いただいておりますが、いつまでに矯正をしないといけないとか、ほっておいたらこうなりますよとかは、ありません!!

また、産後何ヶ月でしないといけないとかはありませんがお勧めの期間はこの上記の期間になります。

痛みが無くて来院のケースも多い(しんどいケースや疲労の場合が多い)ですが、一度ずれているか確認だけでもOKですし、痛みやしんどい疲労があれば通ったらいいと思います。しんどい疲労だけでも回数券を購入してまでも来院される方が多いです。

また、産後が終わってからず~っと、定期的にメンテナンスで痛みの出ないカラダ作りや、疲労の回復でお越しいただいている患者さまが多くおられております。

 

やす整骨院/整体院では、このような疲労の回復に重点をおいて睡眠(短時間でしっかり熟睡)出来るようお手伝いしています。(授乳や子育てで困っているママは是非お越しください)

#福島区野田整体院

#福島区JR野田整骨院

#福島区マタニティー整体

#福島区産後

#福島区産後骨盤

#福島区ママの肩こり

#福島区ママの疲労

#福島区ママの寝不足

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ