お電話でのご予約

産後の整体院はどう選ぶのか??

2016-10-07 : 初めての方へ(予約システムなど),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

産後の整体院はどう選ぶのか??

やす整骨院/整体院では、産後の整体【全身トータル整体】(産後の骨盤整体)をメインに施術させていただいておりますが、産後の整体を受けられた後どうなっているか想像してください。

やす整骨院/整体院の院長である。僕が、考えるのは、整体が終わった後、【普段の生活(授乳や睡眠・カラダの疲れ)が楽になっているかどうか??】なんです。

整体を受けた後は、みなさんどうされていますか??

そうなんです。子供を預けているときには、急いで帰ったり。赤ちゃんと晩御飯の買い物に行ったり、公園に行ったりで・・・。

最終的に家に帰りますよね。

その後、また、育児や家事や掃除・料理・洗濯などをしていますよね。

そこで、それらをやっていて、今までと違い整体を受けたらカラダが楽になっているか?なんです。

そこに、僕は重点を置いて気にしています。

睡眠もしかり・・・です・・・。

 

整体を受けてもらったからには、生活そのものが楽になっていただきたいと思っております。

なので、骨盤とか矯正とかにこだわらず【今、どうすればカラダが楽になり赤ちゃんと(子どもと)子育てが楽しめるか??】に重点を置いています。楽になるか?なんですよ。

 

骨盤矯正を受けて骨盤はしまったけどまた、腰痛がでたり、手首や膝が痛くなっていては、おうちのことをまたしないといけないのでママが辛そう??って考えて今、何をしたらよいか考える整体を提供しています。

ママは何をする人なのか??

整体を受けたらどのようになっているのがベストか??を考える整体それが、日々の疲労を回復できるうちの整体なんです。

#福島区託児付き整体院

#福島区赤ちゃんと一緒に来院出来る整体院

#福島区子守付き整体院

#福島区赤ちゃん抱っこします整体院

#福島区赤ちゃんと一緒に行ける整体整骨院

#福島区雨でもアーケードがあり雨に濡れない安心整体院

#福島区新橋筋商店街入口に整体院

#福島区ママの疲労回復

 

 

 

お問い合わせ