お電話でのご予約

福島区で唯一、産後の無痛循環骨盤調整【産後骨盤矯正】【産後整体】【全身トータル整体】をしております。

2016-10-05 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

やす整骨院/整体院の無痛循環骨盤調整【産後骨盤矯正】【産後整体】とは・・・?

 

これ見てください!!

1、施術の前後でしっかり効果を実感いただける整体術。

before,afterがしっかり解るから、施術の満足度もアップ。

痛みが取れるだけではなく、疲労が回復して元気になる整体です。

授乳で寝不足になっていませんか~?

授乳などで、寝れなくても短時間でじっくり寝れた(深い睡眠が出来た)と喜ばれているケースもあります。

2、痛めている患部ではなく、全身を診て根本的な問題を改善していきます。

身体の6割~7割を占める【水分】。その【水分】がねじれたホースのように捻りがある状態であれば、治癒力が十分に発揮されていません。ですから、全身をチェックしてカラダ全体を元気にします!

3、短時間で効果のある施術を行います。

しっかり検査を行いますが、施術は短いものです。長い施術やしっかり揉んだりする施術では、かえってカラダが疲れてしまうのです。もちろん揉み返しなどはありません!!

※効果には個人差があります。

お問い合わせ