お電話でのご予約

(産後)腰痛は揉んでもよくならないですよ。

2014-10-24 : 産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ

産後に限らず、出産経験のある女性にオススメできる骨盤矯正とは・・。

事実女性は、出産から10年15年たっても女性誌や産後の女性の雑誌などでプロポーション維持の特集が後を絶ちません。

・子供を出産して、プロポーションが崩れた・・・。

とか

・出産する前のジーンズをはけるようになりたい・・・。

とか

・出産する前のプロポーションに戻りたい・・・。

とか

・いつまでも綺麗なママでありたい・・・。

とか

そうなんです。

出産後の女性に合わせた骨盤矯正なんです。

産後の骨盤のゆがみから現れる症状は、独特なもので、

一般に浸透している骨盤矯正だけでは、的確に対応出来ないからです。

一例として、産後の女性たちの多くが抱える

(尿漏れ)

(恥骨の痛み)

(股関節の痛み)

という深刻な症状がありますが、どの様にするかと言うと、

それ専用のテクニックとストレッチ運動の指導が必要なんです。

・2~3回目の施術でサイズダウン出来たとか・・・。

・7キロやせて出産前に戻れたので、OL時代までもどして~・・・。

・骨盤が閉まってスカートが回らなくなった・・。

など

好評な感想をいただいております。

ウエストが細くなったり、

カラダも軽くなったり、

サイズダウン出来たりするんです。

骨盤矯正と言っても

超フェザータッチで、ポキポキはしませんので安心してくださいね。

優しい治療なんです。

もっとおしゃれをしたいそんなママにオススメの産後の骨盤矯正なんです。

ご予約お待ちしております♪

お問い合わせ