お電話でのご予約

A・K・A療法(腰痛治療)

2014-03-30 : 腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ

こんばんわ。やす整体院院長の市田康二です。

うちの院の手技で一部変化し独自で織り交ぜながら使っているものに似た

A・K・A療法というものが、

3/28の金曜日の19時からTBS系テレビで、毎日系(大阪では4チャンネル)の中で、

すご腕治療院としてメディアで紹介されました(^^)。

A・K・Aは、触るだけという感じですね~~。

仙骨と言う骨にかかっているストレス(変性)を、やさしく調整して開放するというやり方です。

ヘルニア・坐骨神経痛・狭窄症・すべり分離症などに効果的なので、教えている先生は(今回は博〇先生出演)でしたが、

整形外科の医師や、リハビリの理学療法士の先生に教えているそうです

友人の理学療法士で整骨院(ダブル免許)をされている先生がこれ使っているみたいです。

うちの院では、それとは違い、必要に応じ、この手技に似たオリジナルのものを織り交ぜながら、メインのプレミアム疲労回復整体とあわせて使用します。

基本は、プレミアム疲労回復整体(現在は、全身トータル整体(産後含む)と呼んでいます)です(やす整体院オリジナルのものです)。

また、柔道整復師で、腰椎&仙腸関節AKA療法の福岡の富〇先生は実績があります。腰椎&仙腸関節AKA療法で名称の特許も取られたみたいですので、我々みたいな柔道整復師や理学療法士さん看護師さんまでこのセミナーに来られているようです!!

今日は春の嵐で雨が降ってきましたが・・・。

腰など痛くなってないですか?

休日・夜間など時間外別料金(+1000円かかりますが、)

急患の場合できるだけ対応させていただきます。一度Gmailで連絡ください。

この腰椎&仙腸関節のA・K・A療法を使った手技は、オリジナルのプレミアム疲労回復整体(全身トータル整体)の特別院長施術(自由診療です)ので、健康保険は使えません。

初回7500円で2回目以降5500円で1セット6回1クールが基本です。

(+夜間の場合1000円)です。

ご予約お待ちしております^^。

お問い合わせ