お電話でのご予約

当院は2次喫煙や3次喫煙の心配はほぼありません。

2017-07-25 : 乳幼児整体、幼児整体、ジュニア子供整体(高校生まで)、子供アトピー、大人アトピー,初めての方へ(予約システムなど),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後の状態どんなものがあったりするのか?(産後疲れ、疲労、睡眠不足),産後整体(産後の骨盤矯正)産後の腰痛、股関節痛、尾骨の痛み(尾てい骨の痛み)仙腸関節痛、坐骨痛,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

赤ちゃんに来ていただくので、元々たばこは吸わない夫婦&スタッフで運営してますので安心してください。

 

今、2020年の東京オリンピックで居酒屋さんの喫煙問題がありましたが、パパがベランダでたばこを吸って帰ってきて赤ちゃんをすぐに抱っこした場合、

 

いわゆる3次喫煙の問題、臭いだけではないんです!!

 

赤ちゃんの健康に問題が出る場合があります。

 

衣服やソファーなど、床や壁にもニコチンやタールなど付着している場合もあります。

 

これで、衣服をある研究会社が調べたところ、発がん性物質が見つかったそうです。

 

2020年の東京オリンピックに向けて屋内禁煙を希望!!

 

賛成します!!

お問い合わせ