お電話でのご予約

産後骨盤矯正

2019-03-18 : 初めての方へ(予約システムなど),妊婦さん(マタニティー)の整体,思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後の不安、自律神経、リラックス調整,産後の睡眠対策、環境の変化の対策など,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

ぎゅっと引き締めて整え

首や肩まです~っと楽になる♪

産後のあなたのカラダ大丈夫ですか?

・妊娠前のズボンが入らない。

・産後の骨盤を元通りもどしたい。

・太ももがピチピチでパンパン

・お尻が大きくなった感じがする。

・産後太った分痩せたい

・マタニティーウェアやズボンから早くおしゃれがしたい

しかし、産後のママは

・授乳・抱っこ・家事・洗濯など産後のママにはかなりダメージが起こります。

おまけに夜泣きなんかで寝不足なんてこともあるかと・・・。

やす整体でお任せ下さい!!

ママの骨盤も辛さも一度に丸ごと産後のケアができます。

・抱っこしているとき背中や腰・股関節に痛み

・授乳や育児で首がおかしい

・赤ちゃんを抱っこする時、膝や手首が痛い

凄いの声が続出!!

160件以上の長年貯めた口コミ自慢

やす整体の産後整体のメリットと特徴

1、ポキポキ・バキバキしないで整体(矯正)するので妊婦さんでも整体しています。

2、産後2週間くらいからOK

3、首・肩・腰も調整するので、全体的な産後不調から古傷(若い時に痛めた捻挫・交通事故の後遺症など)がす~っと楽になります。

4、他の院で診てくれない妊婦さんの整体をしている

5、地域の助産師さんがもしもの乳腺炎などに往診で家まで来てくれるサービスもあり(別途かかります・福島区に限る)

6、産前・産後から長いお付き合いで何かあった際のあなたのかかりつけ整体院になれます。

産後のケアは骨盤だけでは物足りないのです。

骨盤矯正といえば、妊娠出産で骨盤が開いたものを、前の状態まで閉めるイメージがあると思います。

実は、産後は骨盤も緩みますが全身の関節が緩くなるのです。

やす整体院は産前・妊婦。産後の専門院であります。

特に他の院で診てくれない妊婦さんの施術もしております。

また、産後を専門としていますのは、今までの経験と知識を生かして妊娠・出産で疲労した骨盤やカラダの首のつく場所5か所を調整しながらバランスのセンサーを刺激して矯正をして、妊娠前より楽になっていただく事を目指しています。

お問い合わせ