お電話でのご予約

腰痛・肩こり・全身の痛み改善の産後骨盤矯正!!

2018-06-26 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),妊婦さん(マタニティー)の整体,思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後の不安、自律神経、リラックス調整,産後の睡眠対策、環境の変化の対策など,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

産後の痛みって本当につらいですよね。

 

福島区の野田新橋筋商店街入口の【やす整体院】では、

 

そんなママたちの悩みを丁寧に解消するため、子守りや赤ちゃん、お子様の同伴OKで施術しています。

 

また、日々のセルフケアも教えるので頻繁に来院できないママにも対応できるようになりました。

 

上の子がいたり、家事や育児、洗濯や掃除などなど

 

ほんとうに大変なんです。

 

私にも子供がおりますので安心して来院ください。

 

子供がいる施術者でないとこれだけはほんまに理解できないと思います。

 

泣いてもあんしんですよ♪

 

赤ちゃんの子守りもOkですので、ママは安心してリラックスできて矯正や治療にも集中できます!!

 

 

あなたの骨盤歪んでいませんか?

 

あなたの骨盤開いたままになっていませんか?

 

あなたの全身的なバランスは悪くなっていないか調べてアプローチしていきますので、

 

冷え性やむくみなども改善できたケースも多々あります。

 

 

バキバキ・ポキポキはしません!!

 

手のひらで軽く押す感じの整体になります。

 

1回目で体感できますので受けたらわかりますよ。あなたの歪み!!

 

予約は今すぐ♪

 

https://www.ekiten.jp/shop_6758930/

↑↑↑100件以上の嘘のない口コミが自慢!!

お問い合わせ