お電話でのご予約

骨盤矯正が目的ではないけどす~っと楽になりたいママ♪

2018-04-07 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

骨盤矯正に通っているねんけど、受けたらそのときは楽になった気がするんやけど・・・、またすぐに腰痛になるとか・・・。

 

骨盤矯正でいろんな症状が良くなるって聞いて通ってるねんけど・・・気持ちよくないねんよねえ~・・・。

 

そういったことをたまに私もこの整体院の仕事をしていてたまに耳にしたりすることがあるんです。

 

骨盤矯正を注文オーダーして、

 

骨盤矯正をしたんやから、

 

整体院さん側としては、なにもおかしいことではないのです・・・

 

しかし、お客様としては

 

骨盤矯正を注文オーダーしたけど今ある腰痛が楽になるもんだと思ってた・・・。

 

骨盤矯正をやって、と言ったけど、頭痛・肩こりもほぐしてほしかった・・・。

 

そんな気持ちもやっぱりありますよね(笑)

 

うちは桃ませんが・・・。

 

骨盤矯正を受けただけで良いわけではなくて、

 

そこに「結果」がほしいはずですよね。

 

頭痛・肩こり・腰痛が楽になってるとか・・・。

 

背中・首がすっかり軽くなってるとか・・・。

 

よっては、つまり・・・。

 

骨盤矯正は目的を得るための手段であって、目的そのものじゃなかったはずなんですよね。

 

 

骨盤矯正を受けられたらそれでいいのではなく・・・。めっちゃくちゃカラダが軽くなってバランスが取れて、

 

その結果、生活も家事も楽になりたいねんな~って思う方。

 

そんな方をやす整骨院/整体院ではお待ちしています!!

 

 

予約はhttps://www.ekiten.jp/shop_6758930/

コツコツ長年貯めた口コミが自慢♪

お問い合わせ