お電話でのご予約

当院の特徴!!産後骨盤矯正・産後整体をやっている理由♪

2018-04-14 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),子供整体(高校生まで),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

やす整骨院/整体院の特徴!!

1、完全予約制で待ち時間無し。

2、24時間365日の予約システム。

3、赤ちゃんの子守り、託児します。(時間帯曜日注意)!!お子さんや赤ちゃんから目が離せない、子供を連れていかなければならない状況でも大丈夫!!

4、赤ちゃんコーナーではなく、すぐ隣で施術ハイハイもできますし、寝かすことや抱っこすることも可能で、途中で授乳OK

5、福島区ならば提携助産師さんが家まで来てくれるサービスあります。(乳腺炎、双子の沐浴や赤ちゃんの入浴など産まれたばかりでどうしたらよいかわからないママや近くにおばあちゃんや助けてくれる人がいない場合など有料ですが来てくれるサービスもあります)

6、産後に特化、福島区で唯一の産後骨盤矯正専門院。

7、商店街なので、帰りにお買い物できます。(おいしい野菜や果物、パン専門店やうなぎ専門店も商店街にあります)

8、ベニーカーごと入れる大きな自動ドアで、赤ちゃんと一緒でも入りやすい。

9、商店街のアーケードがあるので雨に濡れないで来れますし、地下鉄玉川駅①出口前5秒なのでアクセス最高!!

場所がわからないときはお電話下さい。迎えに行きます。新橋筋商店街の入り口の1番最初のお店になります(玉川側ですケンタッキー側ではありませんので、ケンタッキー側からお越しの際はまっすぐ最後まで商店街を歩いてください。)

10、6WAYアクセス

(1)JR大阪環状線野田駅

(2)大阪メトロ千日前線玉川駅

(3)JR東西線海老江駅

(4)阪神本線野田駅

(5)大阪メトロバス地下鉄玉川駅バス停

(6)京阪中之島線中之島駅

などのアクセスがあります。

 

産後の日達が悪い・・・

産後病気にならないように休養をしっかりとっていたのか?

食事のバランスはどうだったか?

 

【自己管理に気を付けている】

ある程度でなく【本気で】

産後の日々の体づくりに気を遣っていたのか?

 

病気になった時だけ自分の体に目を向けるのでは間違いでそれはすでに遅いのです。

名前が付く病気だけではないですよね。

カラダの不調すべてだと思います。

 

必ず物事には原因があるわけですから、過去のことも未来のことも【すべて自分の責任】ということにお気付いたのです。そのことが今の私の治療のベース(根本)となっています。

 

【治してあげる】などというような曖昧な考えは無しにして、いかに患者さんの自然治癒力を高めてバランスを整えていくか??

 

そして患者さんにあった理論に基づいた施術計画を提供できるか??

 

ということを日々考えながらがんばっています。

お問い合わせ