お電話でのご予約

福島区JR野田駅すぐにある産後骨盤矯正♪不妊整体治療♪

2018-03-19 : 産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ

産後の骨盤矯正

産後の歪みが気になる方 

お子さん(赤ちゃん)同伴も歓迎です。

 

『産後の骨盤歪んでいませんか~?』

出産を経験された8割の産後ママが骨盤を気にされています。(当院アンケートによる調べ)

悩む前に、福島区唯一の産後骨盤矯正専門院の『やす整体院』にお越しください。

 

子どもはママの子、笑顔が一番大好きです。

・出産して股関節が痛くなった。

・出産してむくみや冷えが出やすくなった。

・疲れやすくなった。

・子供を抱っこしていると肩や背中が痛くなる。

・出産して腰が痛くなった。

などなど・・・

 

出産後この様なお悩みで来院される方が多いです。

 

出産後なぜこのような状況になるかたが多いのか??

 

それは、妊娠時の姿勢や出産時のカラダの変化、生活の変化(片側で抱っこする、授乳の時の姿勢、だっこひも、荷物を片手で持つなど・・・)

が、複雑に絡み合うことや、また、ホルモンのリラキシンの働きもあり関節が不安定で妊娠~出産後の骨盤が独自の変化をすることが主な原因です。

 

そこで、当院では妊娠や出産に伴う骨盤の開きやゆがみを正す矯正を行っております。

 

予約はこちらからネット予約が便利です。

院からのお知らせをもらうに設定しておいてくださいね。不可にすると前日のメールが明日予約は行っていますよメールが来ないので・・・。

↓↓↓

https://www.ekiten.jp/shop_6758930/

お問い合わせ