お電話でのご予約

施術中も安心して赤ちゃんをお預けいただけます。(平日時間限定。詳しくは本文で)

2017-02-01 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ

出産したばかりのお子様がおられる方や、子どもの面倒を見ていなければならないという方も安心ができます。

平日(10~17時の間)は時間限定でお子様の子守しています。土曜日・祭日は不可です。

ネット予約の備考欄に【赤ちゃんと行きます】等をいれていただき予約してください。

なるべくベビーカーでお越しください。

 

一緒に連れてきて大丈夫です。

他の整体や治療院で保育スペースはあるのだけど違う部屋に連れていかれて・・・不安なんです・・・と不安のある方も大丈夫です。

 

お母さんの隣で子守しますし、もし泣かれたりしても途中で整体をストップして休憩、インターバルもありです。

また、施術ベッドのすぐ横でこもりしますし、ベビーカーごと院内に上がれますので大丈夫です。

そのため大型ベビーカーでも通れる自動ドアを特注で作り幅の大きなものにしました。

 

目の届く場所で安心して施術を受けて頂けると思いますよ。

 

 

 

お問い合わせ