お電話でのご予約

初回は1時間程度かかる場合があります。

2017-02-03 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

※少しでも痛みを取ってほしい。

※少しでも今日のうちに楽になってほしい。

と思いながら治療しています。

 

特に初めてのチラシから来られた患者様や通りがかりの患者様は、HP(ホームページ)をすべてよく見ていただくようにお願いしています。

なぜか??揉まない治療です!!

★あなたの治療院選びで、ご自分の状態を解決できるところなのか??よく考えてください。

それより先に子ども(赤ちゃん)をみてくれるところを探していましたと言われる方もたまにおられますが、それでも全然ウエルカムです。

そですよね。産後のお母さんは、育児の時間ばっかりで、自分の時間が無いです。

まして、乳児の時は大変ですよね。

そんな思いから産後の骨盤専門や産後の困っているママを助けたいので専門的に診る様になりました。

 

また、お隣のお店(商店街内3軒横)の【hahatoko(ははとこ)さん】が出来て、オーナーの福島区乳児1か月なんかで、各ご家庭を訪問される助産師さんが月・水の曜日限定で(営業時間変更もありますので、お店の前での確認お願いします。当院への電話で確認連絡は不可)産後や妊婦のお悩みやどうしてよいか??など、予防接種のスケジュール等忙しいあなたに代わって、この日とこの日など決めてくれたり、乳腺炎でママが40度の熱が出た時なども対応されています。詳しくは当院に来た時でもお話しさせていただきます。

 

これらのことから産後専門整体、全身トータル整体をするようになりました。

 

また、当院に来られる患者様への思いとして

 

1、着て良かったなと思ってもらうこと。

 

2、健康の大切さに気づいてもらうこと。

 

3、予防できる知識を持ってもらうこと。

 

これが、私の思い(ポリシー)でやっています!!

 

 

 

 

 

お問い合わせ