お電話でのご予約

マタニティー整体は、妊婦さんの枠でお越しください。

2017-02-25 : 初めての方へ(予約システムなど),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

大阪市のマタニティー整体、大阪市の産後骨盤矯正と言えばJR野田すぐにあるやす整骨院/整体院へ

 

こんにちわ。

 

今日は妊婦さんの話です。

 

パパがママの腰をさすったり肩を揉んだりしていませんか~?

パパがママをマッサージしたりして

 

我慢していませんでしょうか?

 

うちは、妊婦さんOKなんです。

 

産後のトータル全身整体(産後骨盤矯正)をしていますから専門的に治療しています。

 

 

肩が凝った、頭が痛い、背中が、腰が痛い・・・とか・・・・

 

ソフト整体(うちだからできる)手技なので、ベットに座ったり、仰向けや左横向きのみで、すべて対応できる超ソフトな整体なので

大丈夫なんです。

 

よくある整体院や町の整骨院では妊婦さんお断りとか、体調が悪い人は断る傾向にあるのですが、なんで~~~~~??って

思います。

 

困っているのに、しんどいのに・・・。

 

うちの超ソフトな整体は妊婦さんでも臨月でも大丈夫なので待っていますよ!!

 

楽になってもらいたいんですよ。

 

産後や妊婦以外の一般の方でも対応出来ますので、パパが来られるケースも多くあります。

 

http://www.ekiten.jp/shop_6758930/

 

 

 

お問い合わせ