お電話でのご予約

福島区で産後や妊婦さんの、子育て中の手首の痛み、膝の痛みは任せて!!

2016-10-25 : 産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

特に産後のママの場合は、ホルモンが出ていて、授乳されているわけですので、骨盤や関節、靭帯は大変ゆるくルーズな状態なのです。

そんな状態で手首をひねったり、重たい荷物や赤ちゃんをかかえて抱っこしていると、肩や手首、背中や腰も痛くなったりします。

 

うちでは、テーピングしたり授乳中の人は、姿勢の指導や手首の使い方、カラダの使い方を指導アドバイスさせていただいております。

 

1回で教えても、忘れたりしますので数回に分けて教える場合もあります。

 

また、子育て中のママは自分の時間が取れないので中々後回しになってしまいがちです。

うちで、ゆっくりとケアされたらとも思っております。

 

平日10~17時まででしたら、育児スタッフ在籍中のため、赤ちゃんの子守、泣かれても抱っこしたりします。

 

本物の技術力を体験し、あなたが一日でも早く改善に向かえるように施術さしていただいております。

 

#福島区整体-整骨院

#福島区妊婦

#福島区産後

#福島区産後腰痛

#福島区産後背中痛み

#福島区産後股関節痛み

#福島区産後手首痛み

#福島区産後膝痛み

#福島区ハンド整体

 

お問い合わせ