お電話でのご予約

大阪市の産後骨盤矯正なら・・・。

2016-05-23 : 初めての方へ(予約システムなど),日記,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,疲労回復に効く(食事・サプリ),肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

やす整骨院/整体院の院長のやすじです。

産後の骨盤矯正を大阪市の福島区でさせて頂いております。 

場所は、

1、JR大阪環状線内回り大阪駅から2駅目の野田を降りていただいてすぐになります。

改札口を降りて前にセブンイレブンがありますので、左側パチンコ屋さんのある道をまっすぐに歩いていただくと・・・。

ミスタードーナツの前にフルーツ50番と言う果物屋さんがありますので、左側を環状線沿いに大阪方向に歩くと、

東横イン大阪野田がありますのでその奥になります。

2、大阪市営地下鉄千日前線の場合玉川駅でおります。難波からもすぐの4駅目になります。

1番出口を降りると前に東横イン大阪野田がありますのでその右側になります。

3、そのほかの経路も有ります。

お電話で確認いただくが、グーグルマップを参照してお越しください。

 

産後は一生のうちに何回もあるものではありません。 

産後の今だから受けて頂きたいのです。

産後の腰痛、股関節痛は、退院後すぐから出来ます。 

産後の骨盤矯正はだいたい1.5ヵ月から大丈夫です。( =^ω^)

 

#大阪産後

#大阪産後骨盤

#大阪市産後骨盤

お問い合わせ