お電話でのご予約

妊娠中、産後の腰痛や子育てだっこで、ひどい肩こりなどは、我慢しないといけないと思っていませんか?

2016-05-25 : 初めての方へ(予約システムなど),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

こんな方のお役に立てる治療院です・・・。

1、産休で休んでいるので、仕事復帰するまでに何とかしたい。

2、産後太りで体型を出産前や結婚前の状態に戻したい。

3、ゆっくりできる絶好のチャンスとリラキシンと言う産後のホルモンが出るので関節と言う関節はグラグラだからこそ矯正するチャンスなので、今までの歪みやО脚なんかも良くしたい。

4、骨盤調整や骨盤体操をしたが、効果が一向にわからない。

5、とにかく質の高い骨盤矯正やマタニティー整体を受けたい。

6、子連れ大歓迎の雰囲気で子供とこれる整体を探していた。

7、妊婦の腰痛などでも対応できる整体院やヨガを探していた。

8、授乳や夜泣きなどで、熟睡できていないので疲労が取れない。

9、産後疲れや育児、子供が言う事を聞いてくれなくてストレスになり子供や旦那に切れてしまう。(怒りやすいので優しくできないイライラなど・・・。)

10、安産で出産出来るよう導いてほしい。

11、股関節・尾てい骨(尾骨)・恥骨や鼡頸部(そけい部・股)に痛みがある。

12、妊娠中や産後に腰が痛い。膝が痛い。頭痛がある。

13、産後子供をだっこするのもつらくて背中や腰が痛い。

14、子供のころから姿勢が悪いと言われていてキックリ腰になったことがある。

15、帝王切開なので、黄体ホルモンが出たままなので、太り気味になってきた。(帝王切開は絶対やったほうがいいです)

BeautyPlus_20140808143136_org[1]

 

お問い合わせ