お電話でのご予約

ママを救いたい!!

2016-05-26 : 初めての方へ(予約システムなど),日記,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

現在、各家族化のがすすみ、おばあちゃんなどと離れて暮らすことが多いことから、子そだて相談やママ自身のカラダの事(ケア)【1人でも困っているママを助けたい】って事で産後の骨盤矯正を当院では始めたきっかけでした。

 

また、商店街の3軒隣のお店がhahatoko(母と子)さんが3年前に出来てから急加速しました。

 

hahatoko(母と子)さんも同じような【困ったお母さんを助けたい】って思いから始められたとお聞きしております。

 

ママが・・・

 

1、疲労していて疲れていると子供と一緒にいてもストレスを感じ子供に優しくなれずあたってしまう・・。

2、子供を抱っこしたいけど・・・。背中や腰、股関節が痛くて抱っこ出来ない。

3、カラダの不調から夫婦間の関係がぎくしゃくしてきた・・・。

4、子供にのびのび育ってほしいのに、疲れていて余裕がなくすぐに~したらあかん・・・等、怒ってしまう。

 

などなど、私たち夫婦も問題がありました。

 

そこで決めたんです・・・。

 

私たち夫婦、私の妻みたいの様な事はしてほしくないと・・・。

 

ママが本来あるべき姿、妊娠前ではなく、【本来のもっと良いカラダ】に戻っていただけるような【ママのための骨盤矯正】を考案しました。

 

あなたの症状を不調から快調に導くように施術いたします。

 

患 者様を本当に治すぞ・・・】という思いでこれまで様々な施術や、勉強会に参加して検証していった結果、行きついた先には、単なるマッサージではなく原因を 見つけ出し、自然治癒力を発揮させるソフトな手技でした。 当院は、この洗練された手の感触を通して身体の深い部分へ働きかけて施術いきます。【これが全 身トータル整体】【産後整体】です。

また、産後整体は普通の骨盤矯正とは違うと言う事に気づきました。

【産後トータル全身整体】が誕生したわけです。

084090s

 

 

お問い合わせ