お電話でのご予約

商店街のやす整体院の4軒隣にhahatocoさん開業!!

2015-01-20 : 初めての方へ(予約システムなど),日記,産後の情報など,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み

こんばんは。院長のやすじです。   今日は、産前産後の子育てママをサポートする、hahatoko(ははとこ)【母と子】さんが、開業されました。   うちの治療院では産後の骨盤矯正から、産後の不調をやっていますが、心の問題、子育ての問題、女性特有の問題、   妊娠中や子育て中のちょっとした質問や疑問、気がかり。     母乳育児についての悩み。   体重の増え方が気になるんだけど・・・。   赤ちゃんの予防接種のスケジュールが複雑で解らないとか・・・。   泣いてばかりで寝れないのはうちの子だけ・・・?←これは、やす整体院で出来ます。 かんむしなど自律神経アプローチ出来ます♪今なら期間限定ママが受診でついでに乳児治療(約5分~10分以内に終わりますが)、0円で提供中です!!(H27年12月まで)     たまには外に出て町の空気を吸ってはっとしたい・・・。   誰かと大人の話をして見たい・・・。     これって私だけ?   なんかの悩みがある方はぜひhahatoco さんへ   月曜日と木曜日の13時30分~16時30分までの限定オープンです。 ここは、祝祭日はお休みです。   また、3月11日と1月17日を忘れない為   毎月11日と17日はオープンされています。(臨時で休みになる時もあるみたいです)   でも、現役の助産師さんなので何でも聞けると思いますので、是非是非!!   お子様と一緒に行かれてくださいね。   また、友達とでも1時間ごと200円~ その後1時間ごとに100円、  助産師さんに質問は15分500円かかるみたいです。 (要:予約可能)  詳しくはhahatocoさんの前にあるチラシでチェック♪ 連絡先はチラシでチェックしてください。   うちの院に来ていただいてもでもご案内しますよ(笑)                        

お問い合わせ