お電話でのご予約

良い・悪いの判断基準を明確にして患者さんと共有します。

2018-09-03 : よくある質問,交通事故施術(首・むち打ち・腰痛・背中痛など),初めての方へ(予約システムなど),原因不明の膝の痛み、オスグッドシュラッター,妊婦さん(マタニティー)の整体,子供のケガ捻挫肉離れ,子供整体(高校生まで),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後の不安、自律神経、リラックス調整,産後の睡眠対策、環境の変化の対策など,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

当院では、患者さんのおカラダの状態の【良い・悪いの判断基準を明確にして共有します】

 

この基準を作り共有することで、お客様(患者様)とコミュニケーションを取りながら施術を進めていきます。

 

施術では、引っかかり(関節のロック),前屈、手足の関節、肩の確認で腕や手をあげたりして、状態の確認をします。

 

また、まくらも施術も、やす整体院では、カラダの【歪み】と【めぐり】に着目しています。

 

ポイント、お客様(患者様)との共通基準とは、

歪みとめぐりで、チェックしています。

 

【悪い状態】・・・カラダが歪んでいて。硬い(動かせる余裕がない)

 

【理想の状態】・・・カラダの歪みがなく柔らかい(動かせる余裕がある)

 

まくらでは、一般的な高級まくらと整体まくらの違いを理解してもらいます。(タオルまくらも同じ)

 

整体枕は背中と頭の2点をサポートし、首柄の負担が軽減します。

 

これは、赤ちゃんが寝がえりを打ったり、寝ぞうが悪く、あちこち行く状態です。

 

朝起きたら、あんなところにお子様が行っていたなんて経験はないでしょうか?

 

旦那様で確認したり、ご家族の方と共有するといいですね♪

 

うちの整体効果が持続するという、効果もあります。

 

ABCの問題(アキレス腱・バランス・頚椎(首))を解除、解放できるんですよ。

 

うちではABCの問題って言っています。

 

カラダがこう変わるんです!!

 

硬いのが悪いんですよ!!

 

段々とわかっていただける患者様が多いです。

 

予約はネットから

https://www.ekiten.jp/shop_6758930/

 

 

 

 

お問い合わせ