お電話でのご予約

たとえ妊婦さんでも交通事故には遭います。当然施術させていただいております。

2016-06-16 : 交通事故施術(首・むち打ち・腰痛・背中痛など),初めての方へ(予約システムなど),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

うちは、妊婦産婦の専門整体で特に産後の全身トータル整体(産後の骨盤矯正)を専門的に施術している整体院ですので、妊婦さんがもし、交通事故に遭った場合でも対応しております。

 

妊婦さんの場合、おなかの中に赤ちゃんがいるので、ショックや不安は一般の方に比べ数倍のものも有ります。

 

やがて迎えるお産のためにも、痛みや違和感を我慢して放置することは避けなければなりません!!

 

妊週に関係なくご来院下さい。

 

施術の際には、妊婦さんのカラダに負担をかけない姿勢の施術や普段からうちではやっている、ポキポキ・バキバキはしない施術

 

で、きめ細かく対応させていただいております。

 

お子様との通院もOKです。

 

子守させていただきますよ。

 

ネット予約の際には、【備考欄に子供と行きます】って入力下さい。時間帯は10~17までです。

 

その他の時間帯は1人でご来院下さい。

 

 

お問い合わせ