お電話でのご予約

ダンスがうまくなりたい人の整体はこちら♪

2018-04-05 : 原因不明の膝の痛み、オスグッドシュラッター,子供のケガ捻挫肉離れ,産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

こんにちは。

大阪市の保育付きの骨盤矯正サロンのやす整体院のやすじです。

 

本日はダンスがうまくなりたい人におすすめの整体♪

 

って事で・・・。

 

よくある質問です。

 

子供が学校の(中学、小学、高校、大学など)4月の身体測定で側弯で引っかかった~

 

整形外科に行ったけど何もしてくれない。

 

レントゲンやMRI,CTをしたがどうもない。大丈夫、骨に異常なしとか言われたり・・・。

 

捻挫や打撲で足をびっこしているのに、湿布だけ出して終わりとか…。

 

よくある整形外科や内科や病院の先生に多いですね。

 

 

この様な症状はうちで診させていただきますよ~・・・♪

 

・ダンスすると腰が痛い。

・運動量が増えてくると膝や足が痛い。

・うまいこと回転できない。

・コーチや先生から骨盤がゆがんでいると言われた。

・カラダが普段から堅い。

・お尻が出ているや腰がそり過ぎまたは、普段から親や同僚、コーチなどに姿勢が悪いと言われたことがある。

 

という症状が出ているのにいくらダンスを頑張ってもパフオーマンスはアップしません。

 

この様な状況が出ているのに放っておくのは危険です。

 

 

さらには疲労が蓄積して、朝起き上がつた際に、すでに腰が痛い。

次の日にも影響が出てうまくできない。

普段の日常生活にも支障が出てきた・・・。

時間がたてば治ると思っていたが余計に悪くなってきた気がする。

 

でも、休みのイヤですよね。

そんな頑張っているママやお子様を応援しています。

 

骨盤を整えればダンスがうまくなるんです。

上達します。

 

回転軸が変わりうまいこと回れるようになります。

 

きれいに回転しませんか??

 

また、けがの予防にも効果があります。

 

大会の前とか発表会の前に定期的に来院される方が多いです。

 

座っている姿勢、ジャンプしたときの姿勢、回転したときの姿勢が良くなります。

 

骨盤矯正にはメリットがあります!!

 

・産前に履いていたジーンズが履けるようになった。

・ズボンのチャックが閉まらなかったがしまった。

・太ももの付け根で引っかかるズボンがしまった。

・スカートが回っていたが回らなくなった。

 

などなどがあります。

 

もし、あなたのお近くにあられる友人家族のかたのもススメてくださいね。

 

安心する環境での施術が一番です。

 

予約はネットから♪

初回限定のクーポンもあります。

↓↓↓

https://www.ekiten.jp/shop_6758930/

 

 

お問い合わせ