お電話でのご予約

産後のイライラの解消の仕方③

2017-01-27 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

産後のイライラはいつまで続くの??

⑤いろいろな原因がある産後のイライラですが、いつまで我慢や対処が必要なんでしょうか?

産後のイライラは【この時期に終わる】という目安はなく人によって個人差があります。

産後1か月でイライラが治まった場合もあるますし、1年経ってもまだイライラが残る場合もあります。

 

イライラが長期の場合は旦那さんが非協力的な場合が多く、なにも手伝ってくれない旦那さんへの不満や怒りが長引くイライラの原因とも言われています。

⑥産後のイライラを解消するためには。

産後のイライラはちょっとした工夫や気持ちの持ち方で和らげることができますし、整体で気持ちも心もリラックスして産後の育児腰痛や背中痛等疲労が原因のさまざまな産後不調はお任せください。

また、旦那様に今の状態を理解してもらって産後循環整体(産後骨盤矯正)にいかれてもいいですし、協力してもらってくださいね。

これがポイントですよ。

 

お問い合わせ