お電話でのご予約

何回くらい通えばいいのか?

2016-06-04 : 初めての方へ(予約システムなど),原因不明の膝の痛み、オスグッドシュラッター,子供整体(高校生まで),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

【症状にもよりますが喜びの声が実績!!】

例えば、ここでは通院の目安回数ですが、

今までの治療の経験年数からパターン化できると思います。

はじめの2~3回は週2回で、あと1週間に1回を5回、残り10日か2週間に1回を3回の予定が基本です。

人間も脊椎動物ですので、子供の寝ぞうが悪いのはご存じだと思います。(あっちに行ったりこっちに行ったりしますよね~。)

大人でその環境にすることが、うちが独自であみだした【全身トータル整体】なんです。タオルまくらで受けていただいた施術をさらに安定させることができます。(整体枕は在庫限りで販売終了予定。早い目に☆)

まず、背骨のしなり、脊柱のしなりと浮き腰から施術して、良い環境にしてからそれと同時に背中の痛みや腰痛・股関節痛やヘルニアなどを緩和させていきます!!

治療(約10回)が終わってメンテナンスコース(現状キープコース)に移行してからは

月2~1回とかでいいですが、おすすめは、

2週間に1回くらいのペースで来院が基準のメンテナンスになります。

ここで、痛くなってからまた・・・。

でもOKです♪(だいたい平均的な方で、約6回~10回(くらい)であなたのカラダの体液循環(内部環境です)の状態が緩和されます(これが基準です)

筋膜のカチカチのボディースーツが解放して緩む感じになります。また、人間も脊椎動物ですので、この脊椎の関節(背骨の関節)いわゆる脊曲がるところの可動域が緩みやわらかくなって【しなります】浮き腰が無くなり自然な【子供のような】脊柱のしなりがこの時点で出てきます。(まれに、ぶつかるスポーツ、ラクビー、アメフト、柔道、レスリングなどのスポーツをしていた患者さまは、しなりがやわらかくならない場合がありますが、そのほかの場所に原因があるはずですのでそこを見つけ出して、探していきますのでご安心くださいね。

・ヘルニア、すべり症10回、腰痛など(しびれがひどい方は、20回くらいのケースもあります)個人差がございます。

・あなたのマッサージの常識を覆します。

・メンテナンスは筋トレと同じように考えていますので来なければ状態は落ちます。トレーニングと同じですよね。(次回いつごろ来たら良いかは帰る際に聞いてくださいね)

産前・産後から長いお付き合いでカラダのメンテナンスにオープンから約10年ずっとこられている方や、ご夫婦で来院して、友達や同僚、上司の方を紹介いただくケースが多いです。

産後の骨盤矯正(うちは産後すぐもOKです。だいたい産後1.5カ月または、2か月くらい~これより早い方も多いです☆)

平均(回数券で)10回くらい(仕事復帰されるまでに素早く矯正しませんか~?)

症状や痛みが無いんだけど・・・でもOKです。一度歪みがあるか確認されたほうがいい・・・、

その後の子育てを楽しんでいただくためにも重要ですから・・・。

ままは、授乳で寝不足なんかも疲労の原因ですので・・・。

深く寝れるようにする整体だとお考えください。

短時間でも、じっくり寝られる環境を作り出します。

そうすれば、カラダが回復していきます。

寝れば、回復するのと同じなんです。

それが【全身トータル産後整体】なんです。

いきなり、骨盤矯正するのではなく、このカラダの環境をまず整えますので、それから骨盤矯正をしていきます。

つらい、しんどいは我慢せず、受けてみてください!!

是非お電話かネット予約して、お越しください

(初回はエキテンクーポンがありますのでお試し価格になります)

※価格のページまたは、予約のボタンから予約!!

妊婦整体(安定期5か月以上)2~3回くらい

から~その後・・・

(妊婦整体からお子様を産んで産後整体に移行された方には特別特典割引回数券も有ります)

・子育て(ママ)整体←メンテナンスしている方が比較的多いです。

産後しばらく経過1~2年、3~4年とか5年(~10年くらいの方もおられます)しているんだけど・・・。あぐらがかけない・・・。

骨盤周りや股関節、腰、背中などに不安のあるかた。(平均10回くらい)

————————————————————————————————

・【これは産後整体回数券限定♪無料オプションになりますが産後整体、矯正の方の追加メニュー】

産後の整体(骨盤矯正)を週2回を2回~3回、その後週1回を7~8回で合計10回くらい

をされるかたで回数券を購入のかたには、このHPを見てと言っていただいた方限定で、

特別に足のむくみのケア(メドマーブーツの機械1回約10分)を2回目の施術から希望により

期間限定無料でさせていただいておりますので、お声かけ下さい♪

————————————————————————————————

・小顔(整顔)美人整体コース週2回を1回その後週1回を9回以上

————————————————————————————————

・腰が痛い 8回くらい
・腰が重い 6回くらい
・腰がはっている 4回くらい
・腰に違和感を感じる 3回くらい

これらの、施術回数は人間の構造上必要ですから♪

安いマッサージを受けていたり、アロマとかヨガとかいろいろ他のところに行っても

結局良くならないですし、

あなたの問題を解決するのが施術ですので

その産後の不調《うちで》早い目に楽になりましょうね!産後以外でも大丈夫ですよ。

(笑)こんな感じです・・・

また、1回で良くなるのか?とか魔法でもないですので、

1回である程度は必ず良くなります

数回通院する必要があること・・・

頭の片隅に置いておいてください。

今までの生活習慣の違いによりこれは変わっていきます。

産後は特に、全身で踏ん張り、りきみますから、

疲労や筋肉痛、骨盤が歪んだり開いたりして、かなりダメージがあり、

さらに、育児もありますので、心もカラダもガタガタでしんどい方が多く、

だいたい10回は必要です。

(特に帝王切開の方は絶対にやったほうがいいですよ)

(筋膜にアプローチするので、先生魔法ですか?ってよく言われますけど・・・気功やマジックではないです)

次はあなたの番です。きっと良くなりますよ♪

お電話は、今すぐ06-6441-4919です。

お問い合わせ