お電話でのご予約

出生率21年ぶりの水準に!!

2016-06-01 : 初めての方へ(予約システムなど),子供整体(高校生まで),日記,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

最近新聞やネットのニュースで出生率が回復したという話がありました・・・。

 

どういうことか・・・。

 

出生率以前は0.98とか・・・。の年もありましたけでど・・・確か。

 

今、それが何と1.46になったみたいです。

 

原因は、30歳以降の出産増加があげられます。

 

大阪市福島区も人口増加していますので、赤ちゃんが増えています^^。

 

福島区で産後の体型戻し、産後腰痛や、首、肩、膝の痛み、

 

むくみなどがあれば新橋筋商店街入口のやす整骨院/整体院のご相談ください!!

 

ネットからの予約が24時間365日出来ますので便利です。

 

近くには商店街のほか、阪急オアシス福島玉川店がありますので買い物にも便利です。

 

駐車場は近くにコインパーキングもたくさんあります!!

 

コインパーキングを利用して、ビックビーンズを利用すれば次回領収書を見せると割引してくれるみたいですよ・・・。

(此花区からの患者様談・・・^^)詳しくは各スーパーのレジで聞いてみてくださいね^^。

 

では・・・。

 

お問い合わせ