お電話でのご予約

お持ちの骨盤ベルトや抱っこ紐&とこちゃんベルトⅠ・Ⅱの調整します。

2018-11-30 : こんな患者さんが・・・シリーズ,よくある質問,思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後の不安、自律神経、リラックス調整,産後の情報など,産後の睡眠対策、環境の変化の対策など,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

お持ちの骨盤ベルトや抱っこ紐&とこちゃんベルトⅠ・Ⅱの調整します。

なぜか??

 

効果が出にくい感じで閉められているお客様が多く。

 

整体に来ても余計にこれらの閉め方が悪ければ逆効果になります。

 

例えば、抱っこ紐の場合、

赤ちゃんが大きくなるのつれて、当然閉めたり伸ばしたりの調整が必要になります。

 

また、パパが使用したりして、伸ばしたり、短くしたりして、ママが使うときにブカブカやきつくなっている

 

場合が多く、それで腰痛や肩こりが増してくるケースもあります。

 

腰痛ベルト・骨盤ベルト・とこちゃんベルトでもおなじことが言えます。

 

うちでは、調整もさせて頂いております。

 

福島区産後

此花区産後

大阪市西区産後

でお困りの方は

 

是非!!

 

お問い合わせ