お電話でのご予約

産後の悩みって・・・。

2018-01-31 : こんな患者さんが・・・シリーズ,よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

産後の悩みってこころとカラダの両方たくさん出てきて本当につらいですよね。

 

大阪市福島区にある、やす整体院では、そんな子育て中のママや初心者のママ(初産のママ)たちの悩みを解消できるようにプログラムで決められたステップでアドバイスや施術を行っております。

 

腰痛・肩こりや「全身の痛みにを緩和」する整体を提供しております。

 

また、産後の体重が気になる方や体型が気になる方、おなかのラインがきになるかたも骨盤のゆがみやカラダのバランスを変えれば、美しいラインが期待できます。

 

そこで、うちの骨盤矯正は全身また、手首・足首・首のバランスでまずは全身調整する独自の整体法で調整することにしました。(開院当初は指圧中心でしたが、5年ほど前から隣にあるhahatoko(母と子)さんが開院されて、産後の骨盤矯正専門で協力体制でやっています)

 

また、hahatokoさんは月曜・水曜のみの営業で13:30からの営業になっていますので赤ちゃんと行ってみてくださいね。(うちの紹介でと言ってください、気楽にはいれますので・・・)

予約はこちらから♪

コツコツ貯めたお客様のお声が証明!!お喜びのお声多数!!

チェーン店はさくらで一気に集めています。(日付を見ればわかる!!)

https://www.ekiten.jp/shop_6758930/

 

 

お問い合わせ