お電話でのご予約

冷え性にはビタミンE

2017-12-05 : こんな患者さんが・・・シリーズ,疲労回復に効く(食事・サプリ),肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術

いつも施術をしている女性の患者さんが、今年はしもやけになっていないとのこと。

 

良く話を聞いてみると、勤め先の看護師さんから、ビタミンEを飲んだら・・・っと言われたらしいです。

 

今年は、足のしもやけでオレンジ色になっていた皮膚もそんなことなくなりました。

 

ここ2年ほど診させていただいていますが、先生所の施術を受けたらカラダが足の先までポカポカしてきたとか・・・。

 

眠たくなるとか・・・。

 

ヨガに行ってもダメだった冷え性が治ったとかいろいろお聞きしています。

 

※あくまで個人の個人的な感想ですのであしからず。

 

でも・・・。

 

冷え性で悩んでいる方はいいかも・・・。

 

【ビタミンE】です。これで血行が良くなるんですよ♪

 

妊娠している妊婦さんや産後の方は医師へ相談の上服用することをおススメしています。

 

育児サービス、託児サービス、子守りサービスの産前産後整体は福島区のやす整体院まで・・・。

 

予約は

https://www.ekiten.jp/shop_6758930/

こちら♪

お問い合わせ