お電話でのご予約

高架下のダンス教室習っている小学生来ました。(女の子)

2017-11-16 : こんな患者さんが・・・シリーズ,よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),原因不明の膝の痛み、オスグッドシュラッター,子供整体(高校生まで),思い思想(施術哲学),肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術

野田と福島の間にある、高架下で安室さんのバックダンサーだった方が教室をされているという噂があります。

 

その教室で習っているが、昔はカラダが柔らかかったが今はなんか固いのでストレッチしてほしいとのことで来院。

 

診させていただくと・・・。

 

ジャンプやスタート、ストップの激しい繰り返しで、かかとや足首、

 

めっちゃ固い・・・。

 

でした。。。

 

 

そこで、子供整体をしました。

 

 

お母様もビックリ!!

 

柔軟力アップ!!

 

パフオーマンスアップ!!

 

姿勢アップ!!

 

猫背解放!!

 

動きやすさ解放!!

 

・・・

 

されて、びっくり!!

 

次回予約をその場で申し出されて終了!!

 

 

しました。

 

 

こんな感じです!!

 

あなたのお子様も子供整体しませんか??

 

 

運動しているとか・・・。(福島区の体操教室)

 

吹奏楽しているとか・・・。(福島区中学生)

 

新体操しているとか・・・。(福島区吉野教室)

 

などなど・・・。

 

効果的にパフオーマンスや痛めてかばっている(カバーしている)筋肉なども解消できます!!

 

http://www.ekiten.jp/shop_6758930/

 

↑予約はこちらから♪

お問い合わせ