お電話でのご予約

大阪 福島区 JR野田にある 産後の専門院です。

2017-08-26 : こんな患者さんが・・・シリーズ,よくある質問,交通事故施術(首・むち打ち・腰痛・背中痛など),初めての方へ(予約システムなど),原因不明の膝の痛み、オスグッドシュラッター,子供整体(高校生まで),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

大阪の産後の痛みを解消する、ハンター院長のやすじです。

 

あなたのその不調、骨盤が原因かも・・・。

 

他と何が違うのか??

 

うちは他の産後や骨盤矯正をしている院と同じお店ではありません。

 

それは、コンセプトが違うから・・・。

 

差別化

 

産後専門店ですので・・・。

 

ママの腰痛専門店です。

 

ママの不調(特に就学前までの産後ぎっくり腰なんかを診ています)専門店です。産後でなくてもOKですが。専門は産後・妊婦です。

 

よく、JR野田駅前のM整形外科クリニックは、専門はリウマチ科の先生です。

 

こんな感じで専門は、産後に特化した腰痛・ヘルニア・ぎっくり腰・骨盤矯正です。

 

また、不妊・生理痛・生理不順をお薬なしであなたのカラダの循環を良くして治療改善を図る目的のやさしい整体なのです。

 

妊婦さんでも受けれる整体なので、やさしく、グイグイ揉んだり、ポキポキ、バキバキはしません。

 

差別化でうれしいお声なんですが、お子様OK0歳児OK

一緒にベビーカーごと入れる大きな自動ドア完備!!

子守りも、泣いてもOK!!

 

これで決まりですね♪

 

予約はネットからできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

http://www.ekiten.jp/shop_6758930/

空席確認・ネット予約のコーナーから初めての方メニューでお越しくださいね。

 

お問い合わせ