お電話でのご予約

患者様の感想はエキテンをご覧ください。

2017-02-09 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),原因不明の膝の痛み、オスグッドシュラッター,子供整体(高校生まで),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

http://www.ekiten.jp/shop_6758930/

ここから、患者様のお声♪

 

最新版が見れます。

 

今日も飛び込みでたまたま空いていて診させていただきました。

 

http://www.ekiten.jp/user_1043399/

 

喜びの声♪ありがとうございます。

 

この方は、他の整骨院にいつも行かれてまして、うちの治療に感動して【お金出す価値ある!!!】って評価いただきました。

 

普段ストレッチやヨガをされていても症状がなかなか改善していないようでした。

 

本当に、時間とお金の無駄です!!!

 

なぜか???

 

これは、本当の原因にアプローチできていないで、対処療法していたからです。

 

鍼やお灸、その場限りのマッサージに電気・・・。整骨院、骨盤ベルト、産後ベルト、ストレッチをやったのに効果が出なかったのは、あなたのせいではありません。

 

産後骨盤ベルトは、説明もなく、説明書だけで・・・。どこの整骨院でも電気して、温めて、マッサージして・・・。

 

そのときはいいですが・・・。

 

数時間後にまた元に戻る!!

 

また、痛み出してくる経験はありませんか?

 

【そこで、本当に効いているのか?】悩みながら通い続けて1週間・1か月と段々時間がたっていってやっとこさ、気づくのです。

 

本当に痛みを取りたいのであれば、ここがあなたの探していた治療院ですし、産後の整体です!!

私が治療していく中で

1、来て良かったと思いました。

2、健康の大切さに気づきました。

3、予防できるセルフケアで知識がついた。

と・・・、言われる方が多いのです。

 

あなたのひどい産後の骨盤を治すには、産後全身トータル整体で骨盤の開きや歪みを改善するしかありません。

 

あなたの腰痛を緩和するのは毎日の生活環境や動作姿勢を改めるしかありません。

 

あなたの体重が戻っていなければ骨盤矯正できちんとしめないといけません。

 

 

 

 

お問い合わせ