お電話でのご予約

梅雨が終わっても腰やひざが痛い!!

2016-07-21 : 交通事故施術(首・むち打ち・腰痛・背中痛など),初めての方へ(予約システムなど),原因不明の膝の痛み、オスグッドシュラッター,子供整体(高校生まで),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

梅雨が終わっても、気候の変化でめまい・頭痛が起こります。

なぜか?・・・

耳の中の内耳というところが反応して、ふらついたり、平衡感覚が鈍くなります。

腰が痛いとか、膝が痛いのも同じ、関節液(関節包内の)関節軟骨や、神経を圧迫して痛いとか出てきます。

交通事故で、交感神経が効いているとき(戦うときや、怒っているとき、気合いの入っているとき)は痛みが出ない場合があります。

それで、後から副交感神経優位となったとき(リラックスしているときや、気持ちが良いときなど)は急に、痛みが出てくる場合も有ります。

交通事故も初日やそのときは痛みはなく、後から痛みだしたりしますので、必ず病院に行ってください。

ケアはこちら(当院)でも出来ます。併用もOKです。

#福島区交通事故

#福島区交通事故治療

#福島区産後のママの交通事故

#福島区自転車事故

#福島区高速事故

#福島区整骨院

#福島区整体院

#福島区野田新橋筋整骨院

#福島区玉川整骨院

#福島区野田整骨院

 

お問い合わせ