お電話でのご予約

赤ちゃんと一緒に来れます!!(注意時間帯あり)

2016-06-10 : 初めての方へ(予約システムなど),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

赤ちゃん連れOKです。(うちも、子供がおりますので一応時間帯があります。10:00~17:00までの間)

 

育児スタッフがおりますので、OKです。

 

ポイント、【赤ちゃんと一緒に通える】なるべく、ベビーカーでご来院下さい。

 

玄関の自動ドアも、通路の幅も広いのでそのまま、入っていただけます。

 

もし、赤ちゃんが泣いても大丈夫ですよ。

 

私にも子供がおりますので・・・。

 

子供のいない男性には解らないことも多々あります。

 

私は、自分の子供が生まれて初めて子育ての大変さも理解しましたし、ママの辛いこと、大変なことも理解しました。

 

ですので、安心してご来院いただけます。

 

お子様連れだと、常に気を使う事が多く、肩身が狭いこともありますが、大丈夫ですよ。

 

そのため、ママさんたちに気を使うことなく通っていただけるように、また、赤ちゃんの様子を伺いながら、赤ちゃんにも負担が無いように準備して、ママの施術させていただきます。

 

また、カウンセリングで手首の使い方、姿勢、授乳時、おむつ替えのとき、イスに座る際や、ソファーに座る際の注意事項や、自宅で出来るセルフケアの指導もさせていただきます。

こんなときは、どうしたらよいのかなど、日常生活での励行事項も教えます。

 

簡単なことだけを教えていきます。(症状により、一人ひとり違いますので個別に指導します)

 

その点を守っていただいた方はみなさん改善されています。【こんなことを教えてもらったのは初めてと言われる方が多いです】

 

 

一応、インターネット予約の際に備考欄に【子供と行きます】など入れておいてください。

 

お電話の場合は電話に出たスタッフにお申し付けください。

 

これ以外の時間帯も事前予約なら行ける場合もありますので、相談くださいね。

 

 

お問い合わせ