お電話でのご予約

股関節が立ち上がるときに痛い

2016-06-07 : 初めての方へ(予約システムなど),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

産後で、立ち上がり時に股関節が痛かったり、あぐらがかけない場合、腰からきていたり、骨盤から来ている場合もあります。

 

まず、脊柱が、しなる環境を作ってから施術(矯正)していきます。

 

また、産後のお母さんで、股関節に痛みや股関節抜ける感じがする場合のマット運動も指導していきます。

 

なるべく来院しなくてよい状態にして、子育てを十分楽しんでもらうように育児疲れが出ないためにもセルフで出来る運動を指導していきます。

 

産後1カ月のかたや、場合によっては、あぐらがかけずに整形外科で注射を打っていたけど、良くならないかたもおられました。

 

注射はその場限りで痛みを取りますが、また痛みが出ます。

 

これは、根本的に矯正や関節が歪んでいるためです。

 

予約はネット予約が便利です。

 

 

エキテン予約はこちらから・・・。http://www.ekiten.jp/shop_6758930/

 

お問い合わせ