お電話でのご予約

昔は、スリングが多かったが今は、エルゴですね(^^)。

2016-06-16 : 初めての方へ(予約システムなど),未分類,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

昔は、スリングが多く、今はエルゴしている方がほとんどですが、あなたエルゴの締め方間違えていませんか~?

ってことで・・・。、

今回、エルゴで背中や肩こり、腰痛がでるのか?

肩甲骨の後ろのひもが緩いと、だんだん前に猫背になってきます。

それが、不良姿勢でだんだん、顔は下向いてきて、次第に視線下向いてきます。

いわゆる、猫背(ねこぜ)の状態ですよね。

このような状態でしばらくすると、カラダはロックしてきます。

それで、だんだん首が痛くなったり、肩がこったりして来て、安心して抱っこ出来なくなったりします。

旦那さんに、エルゴの後ろの紐を少し縛ってもらってください。

赤ちゃんが、ママにくっついたほうが楽ですから、そうしましょう!!

段々10キロとかになりますので、成長して重くなります。そうすると、下に赤ちゃんが下がったり、胸から離れるようになる感じになります。

 

そうなると、ママがしんどくなりますよ~~。

 

#福島整骨院

#野田整骨院

#玉川整骨院

#海老江西整骨院

#吉野整骨院

#海老江東整骨院

#大開整骨院

#上福島整骨院

#鷺洲整骨院

の各地区から患者様来院中!!

早い目の施術がおすすめです。

ご予約はネット予約が24時間365日営業中です。

 

HPのネット予約からが便利です!!

赤ちゃんと一緒に来てリラックスして休んでください。

お子様はスタッフが見ますので、泣いても気にせずに!!

育児経験のある、子供がいる院長やスタッフだからこの気持ちがわかるんですよね☆

お問い合わせ