お電話でのご予約

育児サービスについて(時間・曜日)

2017-03-04 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

産後骨盤矯正や育児中のママ整体で、お子様とお越しいただけるのは基本スタッフがおります。曜日・時間帯に限らせて頂いておりますが、平日はほとんど大丈夫です。(土・祭は要お問い合わせください)

うちのスタッフの学校PTAの行事やサッカーの大会等がある場合、土・祭の育児サービスはありません。ご了承ください。

 

うちも、小さな子供がおりますので、基本土曜日・祭日の育児サービスは基本はお休みので、パパやおばあちゃん等にお預けになるなどお一人でご来院をお願いいたします。また、スタッフの子どもの発熱等イレギュラーで全くスタッフいない(お休み)場合もあることも御理解下さい。(ほぼ大丈夫ですが・・・笑)過去8年で1・2回だけ、この様な事がありました。

 

この場合ベビーカーで来院が非常に助かったことからベビーカーでの来院を推奨しております。

 

普段の平日は10~17までと、土曜日・祭日は要:お問い合わせくださいね。

 

 

お問い合わせ