お電話でのご予約

生活環境の変化によるストレスや不眠を解消する。

2018-04-17 : お知らせ(お休みなど),よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後の不安、自律神経、リラックス調整,産後の睡眠対策、環境の変化の対策など,産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

春にありがちな睡眠トラブルとストレスケアのおすすめ。

 

春は出会いの季節です。

会社への入社、学校への入学、部活動の新入部、部署の異動など、新しい環境でスタートする方も多いのではないでしょうか?

それに合わせて一人暮らしをはじめたり、全く知らない地域で生活が始まったり、取り巻く環境ががらりと変わるという人も多いことでしょう。

 

そんな中、新しい出会いや体験が楽しい一方で、気を使いすぎたり新生活が与えるストレスは自分が思っている以上にあなたにダメージを与えている可能性もあります。

 

不安が大きかったり、上手くいっていないと感じるのであれば何らかのストレスがカラダに様々な症状を引き起こします。

 

不眠をはじめとした睡眠トラブルです。

産後のママの授乳などのストレス、夜泣きで起こされたり、2~3時間おきに起こされ睡眠不足で逆に寝付けない・・・。

 

この様な悪循環になっていませんか~?

 

これらの共通することは、疲れが取れず体調を崩しがちになってしまうことです。

 

睡眠対策で春特有のカラダのトラブル改善につながる!!

 

予約はこちらから♪

 

https://www.ekiten.jp/shop_6758930/

 

お問い合わせ