お電話でのご予約

10回で終わりではない。あなたのカラダに投資するのですから(必読!!)

2017-09-14 : よくある質問,原因不明の膝の痛み、オスグッドシュラッター,思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,疲労回復に効く(食事・サプリ),肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

あなたのからだに投資しませんか??

 

消費ではないですよ。

 

投資です。

 

安物ばっかり買っていあさり結局損をします。

 

これも、うちらの業界で言えることです。

 

産後の骨盤矯正で本当の産後の骨盤矯正(産後の整体)をできる院は大阪では少ないのが現状です。

 

どこで見分けるのか??

 

・地元野田で100年以上助産院をされている助産師さんと提携していて安心!

・産後起こりうる、乳腺炎や断乳の際のサポートもある。(自宅に助産師さん往診は福島区の方に限る)

・骨盤だけでなく理論により骨盤や首・背中などをバキバキ、ポキポキしないで整体をする。

・カラダの循環で自然治癒力をアップさせて施術。

・すぅ~っと、カラダか軽くなる感じになります。

・産後終わっても何か安心のサポートがある、【子育て世代サポート整体がある】ので子供もママもいつでも通いやすい。

・地元でおじいちゃんの代から約100年、福島区に永住しているので、よその地域から来た人でも安心。

・セルフケアも充実していて自分でできる枕やストレッチやストレッチポール(院では販売していません)、セルフケア、つぼでセルフケアなどを教えてもらえる。

・とこちゃんベルト1、とこちゃんベルト2の指導もしていてつけ方を教えています。

・キッズコーナーでは何をされているのか??どうしているのか??様子も見れないので不安があり安心できないので幅広ベッド2個分でママと一緒に施術OK。

・託児がありゆったり、ゆっくり施術できる。(平日10-17)

・ベビーカーごと上まで上がれるので、スペースがあり、入口自動ドアも別注で大きいので入りやすい。

 

などなど

 

ネット予約お待ちしています。

 

 

 

お問い合わせ