お電話でのご予約

☆(大事なこと)産後の骨盤矯正専門院です!!☆

2017-03-14 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

施術中も安心してお子様をお預け頂けるよう、時間帯(平日10~17)により託児や抱っこ、寝かしつけなど、また、おとなりのベッドをくっつけて施術もするので、近くに赤ちゃんがいるので安心です!!

特に、出産したばかりのお子様がおられる方や、子どもの面倒をみなければならないという方も御安心ください。一緒にお越しいただいても大丈夫ですし、うちは大型ベビーカーがそのまま上がれる間口が広い特注の自動ドアも設置しました。

 

良くあるのが託児スペースで、子どもがどうしているのか心配!!

こんなことはありません。

すぐ横で寝かしつけしたり、抱っこしたりもしますし、ベビーカーごとゆらゆらも有りです。

育児経験のあるスタッフが対応しますので安心ですよね。

 

患者さんの中で託児スペースや保育スペースのある病院や整体などはあるけど、別の部屋に連れて行かれるので不安なんです・・・。とおっしる方がおられますがうちは安心です。目の届く場所、または隣に赤ちゃんがいますので、すぐ近くで施術を受けることができます。

 

 

 

お問い合わせ