お電話でのご予約

産後の骨盤矯正は具体的に何をするのか?②

2017-02-11 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ

2、身体の歪みを改善していきます。【アキレス腱・首等】

疲れたら、下をむいて歩きますよね~(前かがみになりますよね~)・・・。

 

そうすると、首の一番上と足の下、いわゆる踵(アキレス腱)に負担がかかりロックしてくるんですよ。

 

それは、バランスを取ろうとしているんです。

 

それで済めばいいのですが・・・。

 

バランスを取ろうとするので、骨盤や関節が歪んできます。

 

そこを解放していきます。

 

また、イスやソファーでの座り方、和室での授乳の仕方なんかを指導します。

 

産後してはいけない、動作、カラダ(体幹部、胴体)の使い方座り方、手首などを教えます。

 

ですので、日常生活の問題を解決すればもっと良くなります。

 

当院ではその説明に力を入れています。

 

当院はあなたと一緒に頑張ります。痛みや悩みから解放されて、健康的なライフスタイルのお手伝いをします。

 

痛くない全身産後トータル整体で調整させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ